スキップしてメイン コンテンツに移動

医局のランチタイム勧誘会



3月の、とある日

医局員N林先生から
「昼間の勧誘会をしよう!バーベキューはどうかな?」

・・・突然の発案がありました。

上司からの提案は、絶対です。殊更、素敵な提案は即採用です。

通常、勧誘会と言えば、
病院見学後に、医局説明会を行い、夜のお酒の席でより深い話をしていきます。
昼間の勧誘会は初めての試みです。
医局員N先生、O先生は、医局員集めと場所の選定に帆走しました。



5月の良く晴れ渡った当日は多くの産婦人科希望者に集まって頂き、
1対1対応で産婦人科医として働く魅力をアピールしました。

子育てママ女医が多いので、女子医大産婦人科の医局の行事には必ず子どもの姿が。
皆さん、子どもをあやすのがとても上手です。

食事もおいしく、終始和やかな雰囲気で終わることが出来ました。





未来の医局員を待っています!


~医局説明会のお知らせ~
6月17日(日) 東京ビッグサイトにてレジナビフェア2018があります。
当医局員も参加しておりますので、ブースにお立ち寄りください。