スキップしてメイン コンテンツに移動

This is KANREKI


 
 

 
 
 
 
 
 Hello, this is TWMU 医局
毎度お馴染みの医局員Pです
梅雨入りでしょうか
 
 
 
最近暗い話題が多いので、本日は明るい(?)ものを1つ
 
 
 
日本産科婦人科学術総会も無事終わりました
といっても今年もPCの画面を眺める日々でしたが
画面の先からモチベーションはいただきました 



そうそう、当医局からもK大先生がCongress Encouragement Awardを受賞されました
おめでとうございます
これはまた別日記で、、、



そして本日は、、、
本日をもちまして
当医局講座主任TT教授が



還  暦  を  お  迎  え  に  な  り  ま  し  た
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
ちゃんちゃんことは行かないですが
メッセージ 入りのT-shirtを装着し皆様でぱしゃり。
 んん〜、いい写真です
 
 
 
こういった社会状況で各方面から心配されることもありますが
当医局はアットホームに楽しく厳しく業務に向き合っております
今年も何卒よろしくお願いいたします 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
来月に医局説明会があります
皆様少しでも気が向いた際は
feel free to ask 医局長です