スキップしてメイン コンテンツに移動

母子保健に尽力する産婦人科医の紹介



春ですね。
こんにちは医局員Pです。
花粉症悪化で前方2mすら見えない状況で業務に励んでおります。



さて、本日は当院のKJ先生の記事がアップされましたのでご紹介です。
先生は記事にも書いてありますが、主に母子保健に尽力されております。
虐待や社会的、経済的な妊婦さんに対して継続的な診療を行われております。



妊娠は正常な人間の経過の一つですが、だからこそ病気以外の社会的状況や支援体制が大切かなと思います。
なかなか妊娠自体を打ち明けることもできない患者さんも少なくなく、KJ先生はそういった状況を打破するために日々奮闘されておられます。



一度目を通していただくと、受診までの足取りが軽くなると思います。


https://clintal.com/doctor/15057#interview-partial



では本日はこのあたりで、、、