スキップしてメイン コンテンツに移動

新学期が始まりました!


こんにちわ、医局員Pです。
4月です。令和元年です。
新しい学期です。



当講座も今年は大量(、、、この時をどれだけ待ったことか、、、(涙))
の新入局員が入局されました。
ベテランの先生から、産婦人科の門を叩く先生方まで様々です。



そんな先生方の歓迎会を先日開きました。
仕事モードは当科は完全にOFFです。
楽しく会は進行していきました。



では一枚パシャリ。




















右も左もわからぬ新入局員のために、結成15年目のベテランコンビの芸も披露しつつ、夜は更けて行きました。
医局は常に流動的な場所ですが、体制は今まで以上に強固になっていると思います。
今後共我々をよろしくお願いいたします。



最後は集合写真を。



※腫瘍、周産期、不妊、腹腔鏡、ヘルスケアと、盤石な体制が出来上がりました。若い研修医の先生の見学も随時受け付けておりますので、詳細希望される場合は医局長宛まで軽い気持ちでご連絡をお待ちしています。