スキップしてメイン コンテンツに移動

教授就任祝賀会

おはようございます。
医局員Pです。
週末いかがお過ごしでしょうか。



昨日、当産婦人科学講座の講座主任教授就任祝賀会が都内某所でおこなわれました。
病棟→手術→下準備→会場入り→会議→祝賀会→2次会と、ジャック・バ○アーを連想させるような長い一日でしたが、、、
会場は非常に豪華な場所で、祝花のシャクヤクもこれでもかというくらい咲き乱れておりまして、小生圧倒されました(何千本あったのやら!?)。



お越しいただいいた先生方も女子医科大学関連の先生方はもちろん、日本全国から現在産婦人科のトップを走り続けている著名な先生方が多数いらっしゃいました。
これもT教授の人柄のよるものだと思います。



写真を何点かお見せしたいところですが、小生、この日重要な任務があり、緊張のあまり、写真撮影を失念しておりました。
後日またお見せしますね。



 さてT教授は腫瘍の先生であります。
件の会では一貫して腫瘍と妊孕性温存 をテーマにお話をされていました。
今後当院ならではの専門分野となるでしょう。



至誠と愛で患者様にも当講座の門を叩く若き先生方にも温かく迎えられるような環境整えお待ちしておりますので、
今後T教授共々よろしくお願いいたします。







医局員P拝