スキップしてメイン コンテンツに移動

研修医向け入局説明会 夏の陣

皆様ジメジメした季節が続いていますね
医局員Pです
不摂生がたたり熱発の収束先は不透明です、、、



さて、7月18日未来の産婦人科をお迎えする医局説明会が催されました。
この季節はどこの病院も活発にリクルートをおこなっていると思います。
我が医局ですが、今回は、今回は、、、









大   盛   況   !









2桁を超える研修医の先生にご参加いただきました。






その後の飲み会も個人的には結果オーライな和やかな雰囲気で進行しました。
いいお酒とお食事でした。



進行の途中で現役若手産婦人科医が泣いて喜びそうなサプライズもありました。



なんとT教授の執筆されている若手のバイブルと言われている手術手技の本を説明会参加者全員にプレゼントという大判振る舞い。
(あ、小生はしっかり数年前に購入済であります)
狂乱する研修医の先生方、、、







そんなこんなで大盛況に終わった医局説明会でした。



そして!
第2回も9月に予定しています。
本を逃したそこの先生方!興味を少しでももたれたそこの先生方!!!



募集は常に行っておりますので、見学、参加希望はHPの医局長メールアドレスまでご連絡をお待ちしております。