スキップしてメイン コンテンツに移動

新学期が始まりました!

今季初投稿になります。

毎度の Pです。

スギ花粉との戦いが終わったと同時にヒノキが業務に支障を与えるレベルで猛威を振るっております。

 

 

 

さて、4月が始まりましたね。

 

 

 

今年もTT教授の指導の下に大量に医局員が入ってきました。

新しい風が入るのは心地が良いものですね。

頼もしい医局になってきました。

 

 

 

ちなみに当院は女子医大なので、当然男性の学生はいません。

まぁ、男性に限った話ではないですが、当医局は様々な出身大学の先生が集まられており、活気に満ちています。

これも活気あふれる要因の1つでしょう。

 

 

 

今年もJ医大やT医大等今まであまりいなかった大学から来られた先生もいらっしゃいます。

 今後医局を背負って立っていただくことを期待して記念撮影をパシャリ。(※撮影時のみマスクを外して)

 

 

 


 

 

 

では、本日はここまで。

 

 

 

P 拝